【なりたい自分になろう!プログラム結果】

またまた70日間で、なりたい自分になった人がいます。
Sさんはブリッジに挑戦。

最後の3週間で脅威の変化を遂げて、この結果となりました。

この結果だけでもすごいのですが、Sさんもっと進化したブリッジをしたいとのことで、プログラムの延長戦に突入しました。

次の結果も皆さんにお伝えできるように2人3脚で頑張っていきたいと思います。

その他にもなりたい自分に挑戦中の人がいたり、1月から挑戦する人がいたりと、皆さんの向上心に刺激を受ける毎日です。

こんな環境で働けるって幸せです。

年が変わる時って新しいことを始めやすくなりますよね。
私たちでお手伝いできることなら、じゃんじゃんお手伝いさせてください。

皆さんはどんな自分になりたいですか?どんな自分になりますか?

タイトルとURLをコピーしました