【質問に答えます】

今日は双子座満月。今年最後の満月です。

満月ってパワーがすごいから、ネガティブな感情が湧き上がっている人がいるみたいなんだけど、宇宙の力が影響しているだけだから心配しないでね。

さて、皆さんから、
「クリスマスパーティーで着ぐるみを着ていたのは誰?」とか、「あの着ぐるみは何?」などの質問が寄せられています。

皆さんが記事を読むだけじゃなくて、画像もしっかり見てくれているんだなって、嬉しく思います。

質問の答えは
「ティーチャー」で「トナカイ」です。

ティーチャーの皆さんを喜ばせたいっていうサービス精神はすごい!ノリノリで着ぐるみを着ていました♪

ティーチャーって人を癒す不思議な力がありませんか?

私が業務命令で始めた社交ダンスをこんなに好きになれたのは、ティーチャーの不思議な力があったからだとも思っているんです。

ティーチャーが次はどんなサービス精神を発揮してくれるか…楽しみにしていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました