【開脚レッスン】

ストレッチスタジオに通う人ならいつかは出来るようになりたい
“ペタッと開脚”

そんな夢を叶えるべく毎月開催している「開脚レッスン」

開催レッスンには、毎月参加してくれる常連さんがいます。

やっぱり、コツコツ継続していると、柔らかくなりますね。

開脚はむやみに伸ばしていても出来ないものなんです。ちょっとしたコツが分かると、ミルミル柔らかくなるんです。

レッスンに継続的に参加していると、身体のクセがよく分かるから、自分に向き合うのにもいいですよ。

12月は10日土曜日の12時から開催します。

たくさんの人が参加してくれますように!

タイトルとURLをコピーしました