【皆さんにお伝えしたいこと&12月の予定】

昨年6月に新しいスタジオをはじめて、約一年半が経とうとしています。早いですね。

皆さんにはいつも温かく支えていただき感謝しています。
ありがとうございます。

ブランド力が無くなったデメリットを感じながらも、やりたいことがやれる楽しさと責任感の中で、この一年半を過ごして来ました。

楽ラン部やダンス部を立ち上げました。皆さんの身体づくりをお手伝いしたくて、さまざまなプログラムを提案してきました。

そんな中で、今強く思っていることが、
一つひとつの事柄の意味づけをはっきりし、皆さんにお伝えしていく重要性です。

ストレッチとは?有酸素運動とは?楽ラン部やダンス部のあり方とは?
当スタジオが目指す社交ダンスとは?

などなど…。

そんな核になる部分をお伝えできていないのだな、と感じています。

なので、これから熱量を上げて、皆さんにお伝えしていきます。
うざったいくらいにね!笑

ストレッチスタジオも社交ダンススタジオも、たくさんたくさんあります。
その中で、当スタジオと縁があって良かった、と皆さんに思ってもらえるようなスタジオになれたらいいなと思います。

そうなるには、スタジオの特徴を分かりやすくすることだと考えています。

皆さんが当スタジオの特徴に賛同してくれることを願いながら、発信していきます。

これからも、よろしくお願いします。

12月の予定です。
4日の日曜日がクリスマスパーティでお休みのため、開脚レッスンは10日の土曜日に行います。
また、ランレッスンも増えていますので、ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました