【Y字バランスチャレンジ】

KさんのY字バランスチャレンジ第2回目。

ちょっと変わったトレーニングを入れたのが功を奏したのか、2回目とは思えないほどのアフターになりました。

このトレーニングは効果が期待できるかもです。

画像でわかるかな?
軸がしっかりしていますよね。

Y字バランスは柔軟性だけでなく体幹力も必要になって来るので、そこも醍醐味のひとつです。

その分大変ではあるけれど、出来て来ると喜びもひとしおになりますね。

自分の変化を楽しんで、そして喜んでチャレンジ期間を過ごして欲しいと思います。

おまけの一言
バーを設置したことで、ダンスもトレーニングも出来ることの幅が増えて、嬉しい限り。設置して良かったって、心から思います。
せっかく設置したのだから、最大限に使って行きます。
KさんのY字バランスチャレンジにももちろん使っています(画像参照)

タイトルとURLをコピーしました