【良くなる人の特徴】

良くなる人には共通していることがあるんだな。

それは、1週間に1回、ちゃんと来てくれること。

いろんな都合があるんだと思う。
でも、都合をつけて来てくれる人は、殆どの人が良くなっている。

反対に、1週間に1回来ない人は・・・。
正直に言っちゃうと、0(ゼロ)に戻らないまでも、毎回0(ゼロ)に近いところに戻っている人もいるんだ。

だから、せっかく使っているお金と時間を、無駄にしないようにして。

私は来てくれた人に、ストレッチをするしか出来ないから、来るまでは本人次第なんだよね。

スタジオは21時までやっている。来ない理由を自分でみつけないで、本当に来られないのか自分を律して来て欲しい。

毎回0(ゼロ)に近いスタートは、私も虚しいんだよ。

毎回来てくれる人には、必ず良くなっているって実感してもらうから、とにかく来て欲しい。

追記

今日は満月。満月になる時刻は午後7時17分。

7月の満月は「バックムーン」
「Buck」はオスの鹿を意味しており、ちょうどオスの鹿の象徴でもある角が生え替わる時期であることから、7月の満月をバックムーンと呼ぶようになったんだとか。

月のパワーをたくさん浴びてね。

タイトルとURLをコピーしました