【高校卒業の3人】

3月で高校を卒業した3人。
2人は日本の大学に進み、1人は海外に留学します。

この3人には共通しているところがあります。

1、長い間ストレッチに通ってくれたこと
2、毎週通ってきてくれたこと
3、学業と部活やクラブチームでの活動を両立していたこと
です。

毎週通うのって、相当大変だったと思います。
テスト期間もあったし、来たくない時もあったでしょう。
遅い時間まで練習に明け暮れて、疲れている時もあったでしょう。

それを自分でスケジューリングして、自分を律して、
自分と向き合っていた3人は、あっぱれでした。

高校生までにこういった基盤ができているって、大切だと思います。
基盤の上にこれからそれぞれの道で様々な経験を積んで、魅力的な人になっていくのだと思います。

こんな3人の未来は、キラキラ輝いています。

私は勝手に第二の母な気持ちで応援しています。
そして成長を楽しみにしています。

3人の未来に幸あれ!

タイトルとURLをコピーしました