【助けられているなぁ】

ストレッチもアクティブも、ファスティングもプロテインも、今野さんとあいさんがいなければこの様な形になっていない。

SSS時代の先輩たちは(もちろん皆さん年下だけど)、口が悪い人もいるけど、本当に優しい。
何度となく助けられたことか。
最初はその優しさに気がつかなくて“鬼”だって思ったっけ。

皆さんがスタジオに通ってくれること、何かにチャレンジしていることに、日々感動している。
こんな感動を与えてもらえるのは、もちろん皆さんがいるからなんだけど、この2人の存在も欠かせない。

こんな巡り合わせがあるって私はやっぱり強運だ。助けられているって強運だからなんだな。
ありがたい。感謝しかない。

タイトルとURLをコピーしました