【新企画進行中】

スタジオに通ってくれている人には、お支払いいただいている金額以上のものをお渡ししたいと常々思っています。

何でも値上げしている中、値上げしないで頑張ってはいますが、ストレッチもダンスも決して安いものではないことを、私たちはよくわかっているからです。

で、今回はストレッチでの新企画を進めています。

その名も、
“アクティブストレッチ”

もう直ぐ皆さんに詳細をお伝えできると思います。

この企画にチャレンジすると、期間の差はあるものの、誰でも画像の様になれるという、身体を柔らかくしたい人には、夢の様な企画です。

身体の機能向上と痛みの改善にはもってこいです。

期待してお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました