【お知らせ】

広報活動にあたり、ダンスレッスンの画像が必要になりました。

今日のダンス講習会とシャドーエクササイズから、グループレッスン、パーソナルレッスンを問わず、動画や静止画の撮影をさせていただき、その中から画像を使わせていただきたく存じます。

ご理解とご協力のほど、お願い致します。

ご協力いただけない方は、お知らせください。

よろしくお願いします。

追記
今日のダンス講習会はたくさんの方にご参加いただけることとなりました。
ありがとうございます。
嬉しいです。嬉しすぎます。

すっごくいい講習会です。
私も生徒だったら、絶対受けたい講習会です。

初心者の方も数名いらっしゃいますが、その方たちも経験者も、お土産をたくさん持って帰れると思います。

私は長全寺門全市に参加しているので、見られないのが残念です。

参加者の皆さん、有意義な時間を過ごしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました