【観に来てください】

ティーチャーのストレッチが丁寧なのは、皆さんもうご存知だと思いますが、
ティーチャーが丁寧なのはストレッチだけじゃありません。

6月4日に行われる「Studio Connect Dance Festival」いわゆる発表会の音源作りが、とっても丁寧です。

今回は何やらピピッと閃くものがあったみたいで、
すごい集中力と丁寧さで音源を作っていましたよ。
いい感じにできたみたいです。

私の持っていない能力だなって思います。

こんなに丁寧に音源を作るティーチャーの姿を見ていて、

“もっとたくさんの人に踊って欲しかったな”

って思います。そして

“たくさんの人に発表会を観て欲しいな”

って思います。

ストレッチが縁でダンスを始めた人がダンスを始めて、コツコツ練習してきた成長もみせてくれると思います。

そこも観て欲しいです。

社交ダンスを身近に感じてもらえるはずです。

6月4日にまだ予定が入っていない人は是非観に来てください。
13時30分からアミュゼ柏で開催します。

ダンスを習っていない人が観に来てくれる場合は無料です。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました