【一緒にからだを育みませんか?】

『K子メソッド』として土曜日にレッスンをしてきたクラスを

『からだを育むダンスレッスン』と名前を変更して、
6月の水曜日13時より新スタートします。

ダンスの基礎的な動きを繰り返すことで“動けるからだ”になっちゃおう!ってクラスです。

すでに2人がこのクラスのレッスンを受けてくれることになっているのですが、
2人とも、「ダンス?そんなの私の辞書にはありません」って方々です。

ダンスは音楽を表現することが単純に楽しいことではあるのですが、

からだを育める要素がいっぱい詰まっているんです。

そこに焦点をあてていきます。

うーん、なんかワクワクしますね。

参加費は1ヶ月4回 5,000円

私が言うのもなんですが、激安です。
この価格でからだを育めるなんて、やらないのは損するって感じです。

このクラスで一緒に
からだを育む人を募集中です。

“動けるからだ”になりましょう!

タイトルとURLをコピーしました