【昨日はスマイルラン】

昨年のスマイルランはスマイルが少なかったから…と、SSS時代の先輩達が、新しいコースを考えてくれた今年のスマイルラン。

その名の通り、今年は最初から最後まで、スマイルがいっぱいのランになりました。

池袋、恵比寿、柏の3スタジオで26名の方が参加しました。

30キロは、練習をしなければ走ることの出来ない距離です。

ランレッスンに参加して、自分でもコツコツ走る…その積み重ねが昨日の完走につながりました。

柏から参加した1人は、コロナに感染してからずっと走れなくて、30キロを走る自信が一時期なくなりましたが、気力を奮い立たせて調整しました。感動的でした。

その他の方にも一人ひとりにドラマがあって、一緒に走れて幸せでした。

本番は人を強くします。
それは本番だけでなく、その日までの積み重ねで強くなるんだなって改めて思った一日でした。

1人では走ることが出来ない30キロを走れるのは一緒に走る仲間がいるからです。
皆さんもこの3人に続いてください。ランは身体と心を強く、しなやかにします。

ランレッスンを充実させていきますので、一緒に走りましょうね。

Processed with MOLDIV
タイトルとURLをコピーしました