【家族の健康】

当スタジオは
ご紹介で成り立っているといってもいいようなスタジオです。

本当にありがたいと思っています。

最近のご紹介で多いのは、
お父様のご紹介です。

なぜかお母様ではなく、お父様。

お父様といい関係が築けているって素敵ですね。

お父様にいつまでも健康でいて欲しいという気持ちが、伝わってきます。

どのお父様も、身体の変化を感じてくださっているようで…中には笑顔が増えたなんていうお父様もいて、嬉しく思っています。

何歳までストレッチできますか?と聞かれますが、
何歳まででもできますから安心してください。

それぞれの方の状態に合わせて、ストレッチしますから。

健康が1番の財産であり、幸せ。

どの年代もストレッチで健康になりましょう。

タイトルとURLをコピーしました