【今日は39(サンキュー)の日】

「ありがとう」という言葉は「有り難し」という言葉から生まれたといわれています。“有るのが難しい”と書くところから、「有り難し」には「めったにない」、「奇跡」といった意味があります。

「ありがとう」はパワーがある言葉だなって思います。

「ありがとう」にパワーを感じるのは、「ありがとう」って言えることがたくさんあるってことは、「奇跡」がたくさんあることだからなんですね。

私も皆さんに「ありがとう」を…。
2016年の3月7日に前スタジオをオープンさせて7年が経ちました。

7年間スタジオを続けられていることは本当に「奇跡」
皆さんとの存在がなければ、成し得ないことです。

ご愛顧に心から感謝します。
ありがとうございます。

「ありがとう」の反対語は「当たり前」

「当たり前」だと思っているすべてのことが、実は「めったにない、有り難いこと」であることを心に刻み、これからも皆さんの力をお借りながら、歩んでいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました