【楽しそうな笑顔】

昨日の発表会後にティーチャーが、
「皆さんの楽しそうな笑顔が印象的だった」って話していました。

私もそう思います。

上手く踊れた…とか、間違えないで踊れたとか…って思うのも、悪いとはいいませんが、

楽しく踊れたってなるのが、最高だと思うんです。

まぁ会場が会場なだけに、緊張もしますよね。
でも、その緊張も含めて、楽しまなきゃ損ってな具合になるのが理想です。

皆さん、素敵なダンスでした。
発表会までの過程を知っているので、感動もひとしおでした。

やっぱり社交ダンスはいい。
もっとたくさんの人とこの良さを共有したいと思いました。

昨日の発表会にご出演いただいた皆さん、観覧してくださった皆さん、ありがとうございました。

感想などありましたら、是非お聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました