【ショック】

昨日からダンスの動画が投稿されましたが、

私の姿勢が悪すぎてショックを受けています。

いつもこんなに悪いのかと💦

それとも痛みのある箇所があるから姿勢が悪いのか…。

私は今、腰がとっても痛いんです。先週のバレエのレッスンで、痛めてしまいました。お恥ずかしい…。

セルフストレッチをしても、良くならないんです。寝ていても痛い。

まぁ、でもこういうことは、実体験になるので、悪くはないんですが、痛みはストレスですね。

ストレスは少しでも少ない方がいい。からだに関しては私がストレス軽減のお手伝いを担えると嬉しいです。

さあ、今日から5月。
ティーチャーは発表会の準備で、とーっても忙しくなる予感。

私はいつも通りです。

変化変容の蝶々をあちこちで見かけるようになりました。
蝶々を見つけるとワクワクします。変化変容を求めているのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました