【第一章から第二章へ】

新しくダンスを始める人が増えてくれて、以前から習っている人も含め皆さん熱心に練習に励んでくださっています。

最近はダンスとストレッチが融合したスタジオならではのダンスが定着してきたなって思います。
手前味噌にはなりますが、皆さん順調に上達していて嬉しい限りです。

で、この当スタジオならではのダンスの定着で第一章の幕を閉じ、さらにパワーアップした、第二章の幕明けの時期になってきていると感じています。

なので、スペシャルな発表会で第一章の幕を閉じようと思います。
発表会後から第二章に突入です。

ティーチャーともたくさんの話しをしていますが、ワクワクした展開になりそうです。

皆さんには私たち2人がどう映っているかわかりませんが、結構な時間をかけてスタジオのこと、レッスンのこと、皆さんのことを話しています。それはストレッチもダンスもです。
たくさんのスタッフがいるところでは出来ないことも、2人しかいないからこそ出来ることがあるんじゃないかと思っています。
全く特徴の違う2人なので表出の仕方は違っても、同じ方向は向いていたいと思うし、向いていると思っています。

第一章を一緒に歩んでくれている皆さんには、感謝しかありません。皆さんがダンスを始めてくれたからこそ今があり、第一章の幕を閉じることができます。ありがとうございます。

第二章では、当スタジオならではのダンスを更にたくさんの人と共有して、楽しく、幸せな人を増やしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました