【手づくりての市】

17日の日曜日は、柏市民公益団体のストリート・ブレイカーズ主催の『手づくりての市』に参加してきました。

『手づくりての市』って名前だけに、手づくりの出展が殆どで、私たちのブースは、異彩を放つブースとなりました。

参加を許可してもらえて感謝です。

こういうイベントは一期一会の出会いがあって、それがいい。

皆さんにパワーをたくさんもらいました。

幼稚園教諭時代に縁があった、保護者や、同僚もストレッチを受けてくれたりして、すごーく楽しかったです。

痛みのある人、体の悩みを持っている人がとても多くて、私たちに出来ることは、まだまだたくさんあるな…ストレッチの良さをもっと広めたいなって思いました。

以下は主催者がインスタに上げてくれた文章と画像です。
受けてくれている人は元同僚でての市のスタッフです。

ストレッチ体験ワークショップ✨
専門家がストレッチをリードしてくださる体験ワークショップ‼️ みなさん、青空の下で体をのびのびと動かして とてもヘルシーなひと時を過ごされていました😊 ビフォーアフターで、体の柔軟性が格段にアップした!というお声がたくさん!!

タイトルとURLをコピーしました