【会場を観客の方々で埋め尽くす】

6月9日のスペシャル発表会に、生徒の皆さんが何を踊るかが、決まってきました。

で、ティーチャーがスペシャルダンスに出演してくれる人の
曲選びと、ステップ決めを始めています。

こんな風に決めていくんだなぁって、側でみさせてもらっています。

曲選びもステップ決めも、愛がいっぱいこもっています。レッスンが楽しみです。

曲選びやステップ決めは、ティーチャーに任せて、

私は…

『会場を観客の方々で埋め尽くす』

のを担当します。

社交ダンスなんて…と思う方もいるでしょう。
それはとても良くわかります。
以前の私もそうでしたから。

ですが、縁あって同じスタジオに通う人の発表を、皆さんに応援して欲しいです。
体の使い方を大事にした基礎的なレッスンを受けている人たちの、社交ダンスをみて欲しいです。

そして、私たちがどんなスタジオを目指しているのかを、みていただきたいのです。

ダンスを習うことを強要することはありませんので、安心していらしてください。

ティーチャーと私も組んで踊ります。

発表会で私たちが組んで踊るのは、今回が最後になると思います。これ以降の発表会では、生徒の皆さんが主役になる発表会を目指し、私たちは裏方に徹していきたいと思っているからです。

ティーチャーは踊っているところは本当にかっこいいです。普段はボーっとしているけど、違ったティーチャーがみてもらえると思います。

ラストダンスをたくさんの人と共有できたら幸せだなって思います。

お忙しいと思いますが、是非ご観覧いただきますよう、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました