【お告げ?】

私は自分でとても“ついている”人間だと常々思っている。

そんな風に感じるひとつが、なんかフッと降りてくる時があるってこと。

最近もフッと降りてきた。

『今年はダンスを学ぶ時』

なんだそうな。

このフッっていう感覚を信じている私は即行動。
2月にダンス研修を2つ入れた。今3つ目の交渉中。
3つ目は往復で5時間かかるところに行きたいから、日程の調整が難しい💦

私のダンスは全てティーチャーの指導で出来ている。
それで私個人としては大満足なんだけど、
フッと降りてきたってことは、ダンス教師として成長するために必要なことなんだと受け止めた。

まぁダンスの研修も結局はストレッチに生かされるからトレーナーとして成長するためにもなるんだけどね。

3月にはストレッチの研修も入れちゃったんだけど、こっちはティーチャーに任せないと、許容オーバーになっちゃうかな…。

ストレッチの方は、肩まわりに問題を抱えている人が多いから、それを軽減出来るようにもっと学びたい。

あー時間が足りないな。

日程が全て決まったら、お伝えします。ご理解とご協力をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました