【2024年スタート】

明けましておめでとうございます。2024年が始まりました。

今年は「甲辰(きのえたつ)」の年回り。

「甲」は十干の最初で、物事の始まりの意味。
十二支の「辰」は「昇り龍」などと呼ぶように、勢いよく活気にあふれた様子を意味するとのこと。
そこで、「甲辰」は「新しいことに挑戦して成功する」「これまで準備してきたことが形になる」等、大変縁起の良い年になると一般的にいわれているそうです。

だから今年はチャレンジの年。
特に新しいことにチャレンジするのがラッキーアクションです。

結果にこだわらず、色んなことにチャレンジしたいですね。その方がワクワクする一年を過ごせそう!

私たちが皆さんのチャレンジのお役に立てると嬉しいです。

去年は渋々撮ってくれた干支を持っての写真ですが、今年はすんなり撮ってくれました。
こうなると干支一周が目標になります。

この微妙な距離感が私たちの関係性を表している気がします!笑

本年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました