【ありがとうございました】

今年最後のLINEです。

今年は、毎週皆さんに会えることは、当たり前ではないんだという出来事があり、今まで以上に、ストレッチやダンスレッスンの時間を、大事にしようと思うようになりました。

以前に書きましたが「当たり前」の反対語は「有難い=ありがとう」です。
その言葉の意味を痛感した年でした。

そしてご縁があった人をもっともっと大切にしようとも思いました。
ご縁があること自体が奇跡みたいなものなんだと。

いつも格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
皆さんのお陰で無事に営業
することができました。
ありがとうございました。
来年もStudio Connectをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました