【クリスマス発表会】

日曜日のクリスマス発表会、無事に終了しました。

参加の皆さん、
観覧の皆さん、

ありがとうございました。

今回はクリスマスイブに開催したにもかかわらず、ダンスを習っているほとんどの人に参加いただけました。

そしてたくさんの方が、発表をしてくださり、嬉しい限りです。

自分では納得のいかない発表になってしまった人もいるかと思いますが、普段とは違った環境で踊るので、そこは自分を甘やかして良いと思います。

あそこの場に立って、踊ったことが、もう本当に素晴らしいことですから。

次はスペシャルな発表会を6月9日に行います。

私はストレッチに通ってくれている人全員に観覧してもらうことを目標にしています。

皆さんも何かを目標に次のステップに進んでもらえたら嬉しいです。

皆さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました