【日曜日は共走ラン】

26日(日)は共走ランです。
今回のランイベントは、5km毎に30kmまで走る距離を選べるのですが、
用事があって途中までしか参加出来ない1人を除いて、全員30kmに挑戦します。

天気予報で日曜日はかなり寒くなるようです。
寒いのは走るには問題ないと思いますが、問題は休憩時。汗が一気に冷えるどダメージに繋がります。
インナーに着る物の工夫が必要ですね。
ユニクロのヒートテックなどは、汗が乾きにくいのでランニングには向きません。気をつけてください。

とにかく安全に楽しく、そして一緒に走ることで力がわくようなランニングになることを願っています。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました