【当たり前じゃないんだよ】

小学校の算数の授業。一年生でいきなり“かけ算”は覚えません。
“足し算”を覚えて、“引き算”を覚えてから、二年生になってから“かけ算”を覚えます。

そう、物事には覚える順番があるのです。

ダンスも同じです。

『基礎動作を習得の中で踊るための身体作りをしながら、ステップを覚える』

これがダンスが上達する1番の近道です。

当スタジオでしかレッスンを受けたことがない人は、「身体の使い方と基礎を大事にしたレッスン」が『当たり前』になっていると思いますが、これって『当たり前』ではないんです。

誰でも無理なくダンスを上達させることが出来る当スタジオのメソッドは、他のスタジオにはない特徴のあるメソッドです。

初心者の人にはもちろんのこと、何かしっくり来なくてダンスを学び直したい人に最適だと思います。

飛び級をせずに、焦らず一歩一歩進んでいきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました