【ての市での気付き】

日曜日のての市。
初めての挑戦だったので、手探りの状態でしたが、

たくさんの気付きの時間になりました。

・社交ダンス経験者はたくさんいる
・その中で今はやっていない人がたくさんいる
・そして再開したいと思っている人もたくさんいる
・社交ダンスを始めたいと思っている人は一定数いる
・でもはじめるにあたって、どのスタジオに通えば良いのかわからない
・社交ダンスは敷居の高いものだと認識されている
・残念ながら、スタジオの存在が知られていない

などなど。

この気付きは、財産になりますね。伸びしろがいーっぱいあります。

もう皆さんには耳タコになっているでしょうが、ダンスはとても楽しいです。人生を豊かにします。

だから、やらないのはもったいと思うんです。

想像以上に、ダンスを踊りたい人がたくさんいました。だけど一歩が踏み出せない…。
その一歩を踏み出せるようなスタジオになりたいなと思います。

企画・運営してくださった方々に感謝です。やり取りがちょっと大変だったけど、やってよかったと思います。

また参加します。その時は皆さんも踊りに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました