【わくわくフェア2日目】

疲れが抜けなくて、どうなるかと思った2日目だけど、
他事業所さんと情報交換がいっぱい出来たり、
ダンスの体験に名乗り出てくれる人がいたり、
ストレッチ後のからだの変化にビックリして、通ってくれそうな人がいたり、
高島屋の社員食堂での食事を経験出来たり、
と楽しいこともたくさんあった。

でも、ベッドを取りに来てくれたティーチャーの姿が見えた時、すごくホッとして嬉しかったので、大変さの方が大きかったのかも!笑

昨日も顔を出してくれた人たちのおかげで頑張れた。ありがとう。
私も誰かの力になる存在になりたいなって思ったよ。

1人で2日間仕事をして、1人って本当に寂しいんだなって感じた。
1人ではやれることも限られちゃうしね。

一緒に働いてくれる人がいるって、当たり前じゃない、有難いことなんだって、そんなことも感じた。

色々なことを感じる2日間だった。いい経験が出来たな。

とってもお世話になった手作り雑貨屋さんで購入したロボット。
スタジオのどこかに飾ってあるから探してみて。

わくわくフェアは9/4まで開催しているから、興味のある人は足を運んでね。

タイトルとURLをコピーしました