【わくわくフェア1日目】

下見をしていたから予想はしていたんだけど、想像以上に人の流れがない地下2階💦

直ぐに、ストレッチ体験は諦めて、パンフレットを配ることに切り替えた。

パンフレットを配るにも制約があってなかなか思うようにいかないけど、SSSを始めたころ、お客さんが全くいなくて、毎日柏駅のデッキで、パンフレットを配っていた頃を思い出した。

初心にかえれってことなのかなって。

座る時間がほとんどなくて、経ちっぱなしだったのと、1階と地下2階の階段の上り下りで、疲労困憊。今日一日がんばれるか珍しく気持ちが弱くなっている💦

1人で出店したのは、間違っていたなって思う。ティーチャーと2人なら、違うことでアピール出来たなって。せっかくの機会だったのに、もったいないことをしたと反省している。

でも、スタジオ帰りの人が、顔を見せてくれたり、前に通ってくれていた人にたくさん会えて、嬉しかった。本当に力になった。ありがとう。

出店している人たちは、いい人ばかりで、この方たちと繋がれたのは良かったなって思う。

皆さんが興味ありそうな、米粉の麺を買ったから、食べたら感想をお伝えするね。

タイトルとURLをコピーしました