【学び】

「社交ダンスの教科書は愛に溢れている」ってことで、
その愛をしっかり理解して、皆さんにお伝えしようと、教科書を読み込んでいます。

とは言っても、教科書は愛に溢れていても、その愛を理解するのは、私にはちょっと難しくて、ティーチャーの力を借りています。

亀の歩みの私を理解させなければばならないティーチャーは大変です。

教科書を読み込んでいて、改めて社交ダンスって魅力的だなって感じています。

ペアダンスならではの思いやりが溢れているんです。

なんでこんなに魅力的なダンスを、もっと沢山の人が踊らないのか、不思議なくらいです。

社交ダンスに対する先入観が邪魔してしるんでしょうね。残念です。

この学びを皆さんに還元します。社交ダンスの魅力にどっぷり浸かっちゃってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました