【からだを育むダンスレッスン】

6月7日(水) 13:00から始まる
『からだを育むダンスレッスン』

体験をしてみたい・・・なんて連絡が来たりして、
とっても嬉しいです。

このクラスは、私がやりたかったことを、目一杯詰め込んだクラスにします。

からだの使い方を育んでいたら、え〜〜〜ダンスが上手に踊れる様になっちゃったってクラスにします。

遠回りの様だけど、これが1番いいって思っているからね。

自分のからだに本来備わっている能力を引き出しちゃう、
今は眠っている能力を起こしちゃうレッスンです。

自分の内側にある力を信じて、楽しみながら、自分と向き合う時間になるはずです。

一緒にからだを育みませんか?
参加者はまだまだ大募集です。

タイトルとURLをコピーしました