【柔軟性レッスン】

第一日曜日は柔軟性レッスンの日。
ここ数回はこの御三方が集ってくれて、和気藹々な雰囲気のレッスンとなっています。

レッスンに参加した人特権の魔法のストレッチに

「えー、なんでー⁉️」

ってなりながら、身体の不思議さや面白さを知るって大切なことですね。

自分の身体を粗末に出来なくなりますから…。

月曜日に受けているストレッチ研修では、トレーニングも学んでいます。
たくさんインプットしているので、少しでも皆さんに還元できたらと思います。

皆さんにはお見せできませんが、トレーニングでは、ヒーヒー言っちゃっています💦

筋肉痛になったり、攣ったりね💦💦

でも、今まで認識していなかった自分の新たな一面に出会ったりして、それはそれは充実しています。

この御三方を見ていると、継続は力だなって思います。

柔軟性レッスンでは、魔法のストレッチをお伝えします。

皆さんもご自身の新たな一面に出会ってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました