【ツイている】

私はとてもツイている人間だと思っています。

それは自慢できるほど。

先日もストレッチをしている時にある人との会話で、スタジオのことを考えたとてつもないアイデアを授かり、有り難くて、私は幸せ者だなと思いました。

たくさんの人に支えられ、助けられて今の私があります。
これってすごくツイていることです。

授かったアイデアをティーチャーと話し合って形にしていきますね。ありがとうございました。

ちなみに“ツイている”は“憑いている”ことだと言う人がいます。私もそう思います。私に憑いて守るのは大変だろうと思いますが、その方々にも感謝しています。

沈丁花のいい香りが感じられるようになりました。
花粉症の人は大変だと思いますが、季節を十分に楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました