【基礎を学び直す】

最近スタジオにレッスンを受けに来てくださるようになった方がお2人います。

このお2人は、経験年数もあり、踊れる方たちです。

ティーチャーに以前ダンスを習っていたご縁もありますが

・基礎を学び直したくなった
・パートナープラクティスにも挑戦したい

といらしてくださったとのことです。

お2人のレッスンは笑い声が絶えなく、本当に楽しそうです。

何年経験していても、基礎を学び直すということの大切さも、改めて感じています。

こういう方々が示してくださることって貴重ですね。

このお2人と踊る機会に恵まれるといいな。その日を楽しみにしています。

今日は3.11
あれから12年が経ちます。

ヤフーとLINEでは、こんな企画をしているんですね。

3.11 これからも、できること。| Yahoo! JAPAN / LINE
3月11日に、ヤフーやLINEで「3.11」と検索してみませんか。検索された方おひとりにつき10円を、東日本大震災および能登半島地震の復興支援や防災をはじめとするより良い未来づくりの活動に寄付いたします。

「関心を持ち続ける」こと。それも大事なことだと思います。

昨夜の月。
輪っかがあって珍しい。

タイトルとURLをコピーしました