【ティーチャーの新たな一面】

昨日ティーチャーからもLINEが送られましたが、
なんとティーチャーがユーチューバーデビューしました。

今回から新しい試みとして、同じ筋肉を伸ばすストレッチを、ペアでおこなうものと、一人で行うものの2つを紹介しています。

ペアでのストレッチは、一人で伸ばすのが難しい筋肉や、十分に伸ばしきれない筋肉を伸ばすことができます。

ご夫婦や親子などでコミュニケーションを楽しみながら、ストレッチを習慣化してもらえたらって思います。

この動画は編集も投稿も全てティーチャーが行なってくれて、こんな能力があるんだなって、新たな一面を発見しました。
編集作業は私には絶対無理な分野なので、すっごくリスペクトです。

今回はとても短い動画ですが、これからティーチャーが色々試行錯誤してくれるそうなので、内容だけじゃなく、動画の成長を楽しみにしていてください。

チャンネル登録やいいね!もお願いします。

タイトルとURLをコピーしました