【プロ教師試験合格】

出来が悪くて試験を受けたことを、皆さんに伝えることが出来なかった社交ダンスのプロ教師試験。昨日結果が届き、合格していました〜。良かった。

年齢を言い訳にしちゃいけないのは百も分かっているんだけど、
この歳で…それも若い頃から踊っているわけでもないのに、無謀な挑戦をしているんだなって、出来なさすぎる自分に、何度も何度も心が折れて…

だけどティーチャーに助けてもらって、なんとか合格することが出来ました。ギリギリの合格だったけどね💦

試験は3項目
1.筆記試験
2.ソロダンス
3.ペアダンス

筆記試験は思っていたより難しくて撃沈し、
ダンスの試験では、試験官の先生方の前でダンスを踊る緊張感、点数をつけられている時のいいようのない空気感…首を捻られた時には、ヒェーってなりました(T ^ T)

これからはプロ教師として、私が社交ダンスに出会ってから感じている、社交ダンスの楽しさと社交ダンスで得られる幸せを皆さんにお伝えできたらなって思います。

トレーナー目線たっぷりの身体が進化する社交ダンスを、一緒に踊りましょう!

社交ダンスって、本当に楽しいからさ。

タイトルとURLをコピーしました