【お礼とお知らせ】

日曜日の発表会は、感動の連続でした。
・たくさんの方々と発表会を共有できたこと
・発表した方たちが、緊張でカチカチにならずに、楽しんでいる様子をみられたこと
・集った方たちが色々ことを感じてくれたこと
・お相手と踊ったり、グループの仲間と踊る中に繋がりの様なものを感じられたこと
・発表会がゴールではなく、通過点であることを感じられたこと

そして何より“踊るって楽しい”と思えたこと

社交ダンスに出会えて、本当に良かったです。

たくさんの感動をありがとうございました。
これからもStudio Connect流社交ダンスを思いっきり楽しんでくださいね。

以下、お知らせです。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました