【最終段階】

4日に開催する発表会の準備が最終段階に入りました。

1年前から少しずつ形にしてきて、もうすぐ本番です。

今回の発表会は、
当スタジオオリジナルの発表会です。
全国のスタジオを回ることができたら、同じような発表会をしているところがあるかな?多分無いんじゃないかなって思っています。

“無”から作り上げてきた発表会です。

ティーチャーともたくさん話しをしてきました。

参加してくれる人には、社交ダンスに出会えて良かったって思ってもらえたらいいな。

観に来てくれる人には、社交ダンスを身近に感じてもらえたら嬉しいな。

どんなハプニングがあるか分からない発表会ですが、それも含めて楽しんでください。

観覧者をまだまだ募集しています。

1人でも多くの人に、
ストレッチとダンスがコネクトしたスタジオの発表会を感じていただきたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひお越しください。

9月4日(日) 13時30分から
アミュゼ柏にて

タイトルとURLをコピーしました