【好奇心】

知らなかったことを知ったり、わからなかったことが分かったりすることは、とても楽しいことだよね。

興味のあることって、面白いほど目に入ったり、耳にしたりする。

皆さんもストレッチに通い始めたら、姿勢が悪い人や、ガリ股で歩いている人が気になる…なんてことがあるんじゃないかな。

好奇心が旺盛な人って、ワクワクしているからいつも若々しい気がする。

大人になると子供の頃のようにワクワクすることが少なくなっちゃうけど、大人でも“好奇心”が持てると人生が楽しくなるよね。

皆さんにはワクワクすることがありますか?

身体に関しての好奇心はスタジオで満たしてね。

分からないことは、出来る範囲でお答えするので、ストレッチの時に遠慮なく聞いてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました